従来のストレートパーマは、クセ毛やパーマのかかった髪をまっすぐに伸ばすことが目的。そのためには多少のダメージもやむを得ない、というのが常識でした。ところが「リペア」は、クセ毛の矯正はもちろん、ダメージヘアを健康な髪によみがえらせ、健康な髪にはさらにツヤとハリが出てきます。髪のダメージをストレートパーマで回復させるヘア・ケア・メニュー、それがリペアなのです。

「リペア」とは、英語で「修理する」「回復する」という意味の言葉です。私たちが「リペア」という名をつけたのは、クセ毛をまっすぐに伸ばすだけでなく、「髪を修復し、再生すること」も目的としているからです。独自に開発した水とアイロンを用い、アメリカをはじめ世界各国で特許を取得しています。

まっすぐな髪は美しいスタイルの基礎となるもの。理想のスタイルを実現するためにリペアがあるのです。

●従来のストレートパーマとは違い、リペアはクセの矯正はもちろん、ダメージ部分を修復・改善し、ツヤ・ハリを与えます。

●今まであきらめていたガンコなクセ毛やチリチリ・バサバサのダメージヘアもまっすぐなサラサラ・ツヤツヤの髪に変わります。クセの状態や髪質を問わず、どんな方にもおすすめできます。

●生まれつきのストレートヘアのように、それも10代の人の健康な髪のように、自然な感じに仕上がります。

●持続性が高く、毎日のお手入れが簡単になります。

上へ

Home































inserted by FC2 system